MI-YU☆フェイクスイーツ*アトリエ

フェイクスイーツを中心に!樹脂粘土やレジンで作成したフェイクフードや、クレイ作品を載せています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコンを変えました⭐︎

おはようございます ブログをご覧下さりありがとうございます ご無沙汰していました。 最近は、あやペコ先生のフェイクスイーツ教室の体験に行ったり アイロンビーズ、フェイクスイーツのオーダーをいただき自宅で作業をしていました。 少しずつまた、作品の…

おもしろいフェイクドリンク 埴輪なドリンク

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます フェイクスイーツ作品のご紹介です! 埴輪なドリンク 面白い系のデザインです! ・抹茶フラッペチーノ ・チョコレートフラッペチーノ カラースプレーをたっぷり こちらはチョコソースとアーモンドダイ…

ポケモンカフェメニュー再現!完成⭐︎

こんばんは⭐️ ブログをご覧いただきありがとうございます😊 先日のフルーツは🥭 ポケモンカフェメニュー再現のためのデコレーションようでした! 似てますか? 自己満足です🥰🤲 リアルサイズで作りました⭐️

着色の様子⭐︎

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は子どもたちを送り出してから! 朝からハンドメイドです。 オーダーをいただきました 納品は21日です。 フェイクスイーツは、工程が多いので、計画を立てて進めています。 月曜に粘土の成形をした…

フェイクドリンク レジンで作成途中

おはようございます ブログをご覧いただきありがとうございます 作成中のフェイクスイーツ作品のご紹介をします こちらの作品はレジンで作成した、フェイクドリンクです。 夏に向けてクリームソーダを作ろうと思います🤗💚 韓国風スイーツとして流行ってたくまち…