MI-YU☆フェイクスイーツ*アトリエ

フェイクスイーツを中心に!樹脂粘土やレジンで作成したフェイクフードや、クレイ作品を載せています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクパン作り!!

こんにちは ブログをご覧いただきありがとうございます 今日は天皇陛下のお誕生日で祝日のお休みですね。我が家もみーんなお休みです^ ^ 朝はゆっくり起きて、フレンチトーストを作ってゆっくり食べ、子どもたちはこどもチャレンジでお勉強して、私は朝から…

フェイクスイーツ オーダー作品 おままごとで使える♡フロート&フラペチーノ風ドリンク お仕上げ前

こんばんは ブログをご覧いただきありがとうございます オーダー作品のご紹介です⭐️ フロート&フラペチーノ風ドリンク ・くまちゃんアイスのレインボーソーダ ・くまちゃんアイスのチョコレートホイッピー・いちごラブリーホイッピー ・アメリカンクッキー…

色付け。

こんにちは。 ブログをご覧下さり誠にありがとうございます🧸 今日はかたどっていた、クッキーの色付けです。 プラスアクリックスのイエローオーカーを薄めて、スポンジでトントンしながら色を入れます🍪 二、三度塗りしています。 美味しく仕上がるといいな😊❤️

minneで週末クーポンが出ます!!

おはようございます 今日は子どもの幼稚園が休園のためお仕事休みで、朝からネット作業です。 今週末は利用しているminneでクーポンが発行されるので、商品の並べ替えなどもしていました 私のminneのお店はこちらです↓↓↓ https://minne.com/@mi-yu30 クーポ…

フェイクスイーツ ロリポップチョコレート

こんにちは⭐️ ブログをご覧下さりありがとうございます フェイクスイーツ作品のご紹介です フェイクスイーツ ロリポップチョコレート 樹脂粘土で作りました 上から。 正面。 ラッピングのお写真。 ロリポップチョコレートを作りました デコがかわいいチョコ…

大人気⭐︎フェイクドリンク おままごとに活用されているのは!

ご訪問いただきありがとうございます フェイクスイーツを作っているMI-YU☆です。 様々な作家さんがいろんな作品を作っている中で! わたしの作品の中でもダントツで人気なのが❤️ こちらのフェイクドリンク ホイッピーと名付けています。 こちらの作品はアイ…